月曜
2004/07/12 (月)

月曜は憂鬱。朝5時に起き、6時の電車で東京に向かう。
今日から金曜まで、丸の内OLなのだ。
パソコンに向かい、せっせと資料作成。

の、合い間に、この日記をφ(..)

それにしても上野→東京間の電車の混みよう。。どうにかなりませんか?(涙)

夜に、お父さんが実家から持ってきた野菜で夕食準備。

赤たまねぎ:スライス
インゲン・新じゃが・茹でる

なんて淡白な…(呆) でも、採り立ての野菜はこれで充分だ!って思うほど美味しい。自分で作ってるから愛情も入ってるのだろうね。

デザートは、土曜日に収穫した桃を食してみた。甘い!!!
追熟がすすんで、べらぼうに甘くてジューシー。やっぱり、食べる直前まで木になっていた。という事実が、この素晴らしさを呼んでるんだね。(感動)

誰かに食べさせてあげたいよぉ〜〜〜

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]