◆自己紹介◆
2004/07/08 (木)

本人:エヴァリン♀
平日は丸の内OLしています。
金曜の夜に高速バスにのり実家に帰り土曜・日曜を実家でのんびり。
大学から東京に出てきたけれど、もう飽きた。って感じ。
そんなに遊んだわけでもないけれど。。やっぱり土と触れ合う生活って素敵だな。って思うわけです(笑)

では家族紹介

父:東京で一緒に生活しています。所謂、単身赴任してました。そこに私が、大学から住みはじめました。最初は会話もなくて、、父と娘の関係って複雑。って感じだったけれど、私が社会人になってから、父の偉大さを知り、家族の有り難味を感じました。遅いかな。。でも、今はとっても仲良しな父と娘の関係です。

母:実家で家を守っています。お嫁に来てから、舅・姑にこき使われ、農業が大嫌いに。。今は舅・姑もあの世なので元気に暮らしています。PS2が大好き・宝塚が大好きな母です。

兄:実家にいますが、最近影が薄いです。。仕事が多忙なせいでしょうか。。あまり家で食事はしないし、会話もない。私にとっては、大好きな兄なのですが、最近、遠い存在です。(淋)彼女とよろしくやってる。と思うと嫉妬心ばかりが募る今日この頃です(苦笑)と、もう小姑感覚な私。。

犬:ラブ♀・ゴンタ♂・ジェイク♂
  2003年6月21日、ラブがどこぞの輩と出来ちゃった婚をしゴンタとジェイクが生まれました。元気一杯の3匹です。もちろん、全て雑種。。。

猫:チビ太♂
  2003年冬に尿道に胆石がつまり、死にかけました。
一命は取り留めましたが、40万円近い出費。命は大切。命は大切。命は大切。(念仏)


趣味:☆草取り☆
   何も考えないで草を取っているのが好き。

畑 :100坪ぐらいかなぁ。。家庭内で食べきれる程度しか作ってません。

これからやりたい事:田んぼ
   米作りってやってみたいです。でも、土地がない。。大体、ここは住宅地。。無理だわぁ〜
   DASH村生活に憧れます。

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]