ビニールプール
2013/08/09 (金)

hare.gif

 
 7月頭に設置したビニールプール。今日までの約1ヶ月水温が低かったり忙しかったりで中々遊ぶ日が無かったのですが本日やっと使うときがきました!
が、肝心の長女ゆゅは「水嫌い!プール嫌いだし!!」と言って断固否定、仕様が無いので「じゃぁパパとママとリィで入っちゃおうネ〜〜」と行ってしまったら「ゆゅもいくぅ!」と。急に寂しくなっちゃったのね。
最初は恐る恐るだったのが慣れてくると中で寝そべってみたり足をばたつかせてみたり、1時間ほどで上がろうと言ったら「や!まだ遊ぶ!」と上がらず。結局アイスクリームで釣って上がらせました(^^;

水嫌いでどうしたものかと思っていましたがなんとかなりそうです。良い1日でした。

i0
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]