ゴミ処理場へGO
2013/05/10 (金)

hare.gif  
 
 
 
 去年から少しづつ貯まってきていた粗大ゴミ。
日焼けでカサカサになってしまったプランター、使わなくなった波板トタン、壊れたラジカセや電気炊飯器等、、長い間お疲れ様でした!てことでクリーンセンターへ。

古びた物は使うほど愛着がわいたりして捨てづらくなったりもするけど壊れてしまっては、、壊れていなくても見た目が悪いとね〜特にプランターなど家の外にあり人に見られるものは綺麗目にして置かないとね。なんて言いながらこれが中々出来なくて。
ココ最近の我が家の庭は1月に剪定した枝葉が山積みで放置され何も育てていない土だけのプランターがあちこちに有りキノコ作りで余ってしまったほだ木も転がったままで。。

  このままでは悪い気がたまってしまう・・




とにかく今度の作業はほだ木をなんとかしよう。   ・・・と思います。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]