無題
2013/04/22 (月)

 
 
 
 
 
 一応本日庭作業する予定 


     
 
 
 夢によく父親が出てくる。別に会話も無くただ結婚前の時のように普通に実家に居て生活をしているのだが。
そんな夢を見て目が覚めると必ず『あ、生きてたんだっけ?死んだと思ってたけどひょいと帰ってきたんだっけ!?』あぁじゃぁ遺産相続したもの返してあげなきゃ・・てかではあの葬式の時のあの人誰だ??納骨したあのお骨って?調べなくちゃいけないんじゃないの????あれ!!???
 
・・布団の中でしばらく悩みます。
何が現実なのかどこまでが夢なのか、、わからなくなってしまいます。。

こんな事が月に2、3度・・もう10年近く経つのにね〜
遺産返さなきゃってお金なんて使っちゃったよ、、不妊治療に生活費にあと株・・株はバカな事したなぁ、きっとこれが心に負い目となって夢に出てくるんだろうなぁ、、きっと。

高い勉強代だったよ、、とこの事は諦めているんですがね。マジでひょんと親父が現れたらね、、怒られるんだろうねぇ、あぁ何とかして元に戻したいなぁ(決して株でではなくて)てオドオドしちゃってます(−−;

うーーーんこうやって書いてても何が夢でどれが現実なんだか、、

???

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]