買い物
2013/04/21 (日)

ame.gif  
 
 
 
雨で公園もお散歩もできず。来週から一時保育でこども園に通うのに水筒や上履きなど必要な物もあったのでイオンへお買い物に行って来ました。
外遊び、これからの時期帽子も必要でしょうと言う事で帽子も買うことになっていたが中々コレといったものが見つからず、、結局小学生が使うような赤白帽子「これがいい」とすっかりかぶってご機嫌で。離す様子も無いのでそれ買いました。園でみんな赤い帽子かぶっていたんで同じのが良かったのかな?自分だけ違うのは嫌だったのかな?親としてはこの子の頭の形大きさ(頭がデカイ!)からどんな帽子も似合うのに勿体無い!て感じですが(親バカ・・)子がこれでいいと言うんで仕方ない、しばらく様子見で。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]