検診→緊急帝王切開 (汗
2012/09/24 (月)

kumori.gif

いつもの検診に行って来ました。ここ二週間くらい夜になると強い張りが襲ってきて「産まれるー産まれるーー」とのたまわっていたのですが、、昼になると張りは嘘の様に消えまだ大丈夫かな?なんていう生活をしていました。

んで本日の検診、診察室に呼ばれドアをノック

  「失礼し まーー・・・   ・・・ううん!??」

そのまま診察台にて内診、これがまた特別痛く「痛い!痛いよ!!」と思わず叫んでしまい、この辺で先生オロオロしはじめ んーーどうしよっか?とりあえずモニター付けてみようか? てことでNSTをつけられて。

あぁ、せめてあと一週間。お願い張らないで〜〜  ・・という思いも虚しく強く張るお腹にブザーは鳴り響くわで先生も

  「やっちゃおうか☆」

私:「へ!?? つ つまり今日産まれる、て事??」

セ:「そ♪」


そこからトトトンと事が進み1時間後には手術台の上、30分後には赤ちゃんとご対面。なんとスピーディな!
『あぁ、今日これから産まれてくるんだねぇ』なんてお腹さすりながらさ、マッタリ赤ちゃんに語りかける暇も無かった。。


赤ちゃんは35週、2400gで 早産低体重児でしたがちゃんと産声も高く元気に産まれてきてくれました^^




  

i0 (1)
小粒ちゃん。ティッシュBOXがやけに大きく見えます(^^;
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]