主婦湿疹
2012/02/06 (月)

ame.gif


ずっと単なる手荒れだと思っていた。
結構なずぼらであまりケアしてなかったら最近もの凄く荒れてきて母のすすめるお薬を試しに塗ってみたら傷となっていた部分が化膿し慌ててダンナに見せたらコレ塗ってみろ〜〜て出されたダンナご愛用のお薬、これで一層化膿が進んだよ!



「主婦湿疹じゃないの?」とダンナに言われ初めてその言葉を聞きました。


主婦湿疹・・検索してみたら同じ様な症状の手をした画像が何枚も!ああ、、今目の前にある自分のこの手が痛いというのに痛々しいものを見てどうする(−−; 明日病院へ行ってきます。

i0 (1) - 痛い! -

(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]