引き続き笹の根退治
2012/01/05 (木)

hare.gif



昨日は娘がお外遊びに飽きてぐずりだしてしまったので途中で強制終了。今日は風が強く寒いとの予報だったので実母に来て子守してもらいました。案の定天気は良いものの風が強く寒かった、、家の裏(北側)だったから余計に(−−来て貰えて良かった、いつもありがとう。

おかげ様で予定してた場所まで作業することができました。

あともうひとつ。

ムーちゃんが倒れました。朝は餌を食べ普通に歩き回っていたのに昼過ぎごろ急に下半身を引きずりもがき苦しみはじめて。。
病院に連れて行こうにも行きつけの病院は木曜休診、他の病院は近くにないし。その前に病院に駆け込もうにもあまり良い状態にない、むりやり抱き上げたり車に長時間揺られるよりは・・・と思い様子を見る事に。

作業しながらちょくちょく様子を見に行くと夕方頃には落ち着いて横になっていました。
夜、足は相変わらず麻痺で下半身を引きずり痛みもあるようで寝返りのたびに大騒ぎ、しかし餌は食べるし水も飲む。大丈夫かな?と思い就寝

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]