種まき
2012/01/02 (月)

hare.gif



ちょっと遠い町までお買い物に行こうと車を走らせること数分、ダンナのケータイが鳴る。。婆ぁ(義母)がやってくるとのことで急遽家に戻るとすでにおいでになられてました(^^;;

そんな事で娘と婆ぁが遊んでいる間パパイヤの種を蒔く事にしました。パパイヤは先日スーパーで購入した果実から採取したもの。雄と雌があるそうなのでとりあえず10ポット分つくりました。

実をいうとパパイヤは食べようとしたら腐っていたのか?とても臭くて食べられませんでした。見た目はなんでもなかったのになぁ、、
芽が出てくれるとウレシイ

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]