夏至
2011/06/22 (水)

hare.gif 今年初の蒸し暑さ


農作業は子が寝ている間や婆ぁに見てもらっている間などにチマチマやってますが全然追いついていません。。もうすぐ7月になっちゃうよぅ



******************************************************************************************************


ついこの前までおっぱいしか飲めなかったゆきんこ

果汁や麦茶、白湯等を全力で否定、おっぱいしか飲まなかったのが。。
昨日幼児用野菜ジュースを試してみたところ最初は”何これ!??”みたいな顔で哺乳瓶眺めてましたが、しばらくして自分から哺乳瓶を持って飲み始めました!
結局野菜ジュース1本125cc&ポカリ約50cc飲みました〜感動〜〜〜
でも実はおっぱい足りてないか・・もしかしたら”最近おっぱい不味いんだよねぇ〜”なんて思われてたりして(T_T


ま、それも成長かな!いつまでもおっぱいにぶら下がっているわけにもイカンしね♪


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]