病院
2011/06/07 (火)



4月頃から手が腱鞘炎。今は両手痛くて子を抱き上げるのはもちろん雑巾を絞ったりハサミで物を切ったり鉛筆で字を書いたりなど色々な事が困難。そして何故か両足首も痛かったりなんかでこのままでは生きることも困難になりそうなので病院へ行って来ました。んで両手首に注射してもらって帰って来たのですが〜〜結果楽になったような気がして物持ち上げてぎゃぁあ!なんだやっぱり痛いじゃん(−−#

みたいな。



でも常に痛い、痛みが忘れる事ができない、と言うような事がなくなりました。

このまま治っていくとうれしいのですが。。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]