楽してるとエライ目にあうなぁ
2010/10/28 (木)

ame.gif


普段この日記にログインする時は『ログイン』ボタンを押すだけで入れたのに昨日入ろうとしたらいきなりログイン出来なくなってしまっていた。。いざそうなると自分はユーザー名とかパスワードなどなんて登録したっけ???て事になり、、挙句の果てには登録したアドレスが今は使用してないアドレスで問い合わせしても連絡が届かなかったり。。。

でもなんとかパスワードも教えて頂きアドレス変更の連絡も送れたし(あれでよかったのかな・・・?)とりあえずは一件落着です^^;
いつも何事にも「使いっぱなし」じゃなくてメンテや確認を怠らないようにしなくちゃな、と感じた一件でした。


さて、、台風が近付いて来ております。31日関東直撃の予報ですが〜〜私その日入院の予定です(−−
もうすぐ38週ですが…逆子治らない為11/1帝王切開になりました。
はぁー今からドキドキ。
つーか妊娠してからこの数ヶ月、検診のたびエコー写真貰ってこんなに育った〜て喜んで、おなかも大きく膨らんで胎動が激しくなってきて・・あと数日でこの中の我が子に会えるって言われても。

なんとなくピンと来ないんです。この中に居るんだ?マジで??て感じです。前回だって流産とはいえちゃんと産んでいるのに・・初めてではないのに。


大丈夫かなぁ  私。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]