ひそかにプレッシャー・・
2010/10/12 (火)

kumori.gif  
 
 
 
 
35週に入りました。ベビの体重(推定)も2400gになりました♪

最近母親がベビ用品を買ってきてくれました。。ベビーカーやベビーベッド、洋服から哺乳瓶と細々したものまで色々と。
出産し病院を退院、その時に必要な〜肌着とかチャイルドシートなどは最近自分達で用意したのですが〜〜


私的にはね、、無事出産した後慌ててダンナに買いに行ってもらう。とかばぁ(母)に買ってもらう。とかで良いんじゃないかと思ってました。

でもなんだか殆どそろっちゃってます。

私は・・「んギャァ!」て産声を聞かないまでは安心できないんです。前回の事もあって余計に。


母親は「ここまで来ればもう大丈夫!」て言いますが何を根拠に?今の現代医学をもってしても出産は命がけなのでは!?
あと1ヶ月だけどでもあと1ヶ月ある。逆子直らないし帝王切開かもだしこの1ヶ月でまた新たなトラブルが起きないとも限らないし〜〜〜・・・





てネガティヴになってても仕様が無いんだけどねぇ!



自分がこんな調子だからかな?母親の張り切っている姿にプレッシャー感じてマス(^^;







i0 i1 (1) - キノコ -

 銚子方面へドライブに行った帰り道、道路沿いの土手に生えているのを発見しました。
 真っ白で10-12cm位のカサ。大きいし2〜3個あったので随分と目立ってました。何茸なんだろう?
(2)
 あまりにも白くて飛んでしまいました。。
 キノコが発光してるわけでは有りません(^^;
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]