水まき
2010/08/27 (金)

hare.gif


妊娠中ずっと庭の水まきをダンナにお願いしていたのですが、今日は出かけてしまって居ないので久々庭に出て自分でまきました。

しかしまぁすごい事・・雑草に水やっているようにしか思えないと言ってたダンナの言葉通り雑草だらけ。あまりにもすごいので枝切バサミで少しだけ刈ってみました。本当は鎌持ってやりたいんですがしゃがむと立ち上がれなくなるので立ち作業のみで伸び放題の笹や謎のトゲトゲ植物、ビニールハウスの入り口をふさぐ様にはえているたらの木等々・・少しはスッキリしたかな?

もう少しだけ・・体が動ければもっと綺麗にできるのになぁ

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]