マタタビが(−−#
2010/08/23 (月)

hare.gif

ジャングルの様になってしまった庭をちょっとのぞいてみた。
入院前慌てて植えてもらった唐辛子類の苗は雑草に負けて消滅していたりあっても育っていなかったり。
でもスズメナスは元気に花を咲かせてました^^

マタタビはどうかな〜〜サルナシは元気そうだけど?




あれ??確かここに・・・


あ 名札があった。。

ま   マタタビは??

・・・この先端ささくれだった枝がもしかして?





(ーー#  しっかりネコにやられました。

購入時、我が家の猫達に見せた時は何の反応も見せなかったので安心して庭に植えたんですが、、よそん家のネコにやられた模様・・あと知らないネコがビニールハウスの中に住み着いてるんだよな。そいつかも!

蘇生の見込みはないかなぁ・・また買い直すかぁ


今日は山芋(放置)のムカゴを見つけたので採ってムカゴご飯を作りました^^美味しくいただきました

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]