強風
2010/03/20 (土)

hare.gif ものすごい風


朝起きて。
日差しも暖かく風も穏やかなのでまず家の中の植物達をおもてに出して。

洗濯機のスイッチを入れ終わるまで約1時間。まだチョット眠いや〜と布団に潜りこみ2時間ほど寝てしまった。

起きてみて・・・。



おや?? 何ですかこの大風は!?
カーテンを開けてみると近くの河川敷の砂地から舞い上がる砂でお空はまっ黄ッ黄。  こんなに良い天気なのに部屋干しなんていやですなぁ。


そんなで本日インドアライフで最近撮影した画像の整理中です。

i0 i1 i2 (1) −3/19撮影 空豆−

 開花中♪
(2) −3/19撮影 水仙−

 テタテータ  だったかな?
 丈が10cm位しかないミニ水仙
(3) −3/19撮影 クロスマスローズ−

 こちらも開花中♪
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]