買い物
2010/03/15 (月)

kumori.gif

園芸土&ポリポット
足場パイプ2500 3本


庭の囲いである防風網・・これの支柱は園芸用の緑色の支柱を使用してます。しかしあの支柱、一時前より弱くなった気がします。
7〜8年前に使っていた物は同じようにして使用していてもそんなに折れたりしなかった。最近買ってきた支柱はチョット硬い土に刺そうとするとグニュッと曲がったり強風で根元がボッキリ折れたり。

曲がるんじゃないんです、折れるんです。どんだけ安普請なんだ。
こりゃぁmadeinCだなと思ったらJと書かれていた。。頼むよJ!!! Jは壊れないものを作る国じゃなかったのか!??不景気だからこそいいもの作ろうぜぃJ!



   期待しとるよ



そんなわけでネットの支柱は足場パイプに変更。一気に全部直したいけどお金ないので重症な部分から直していきます。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]