台風18号
2009/10/08 (木)

harenotikumori.gif  
 
 
 
 台風。 直撃は免れましたがものすごい風です。
庭は一昨日張った防風ネットの支柱が1本飛んでその隣の支柱がどうやったらここまで曲がるか!って位の勢いで折れてました。
ビニールハウスのビニールもメチャメチャです。ま、これは補修不可能なくらい数ヶ所も破れがあったのでこうなる事は仕様がないだろうと思っていたのでなんて事はないです。
借地の犬侵入防止ネットもネットを押さえてるパッカーが飛んでネットが風になびいてマス。直してもまた飛ぶので放置デス。

家の近くで竜巻の被害があったらしい。ニュースで聞いたので早速車を走らせ偵察にまわりました。そしたらなんと!ホントにホントに家の近く、、歩いて行けちゃくくらいの近くであったみたいです。そこらじゅうで家の瓦が飛んだりビニールハウスが骨組みごとグッチャリになってました。明日は我が身かもしれん、気をつけないとな。。
今回我が家は庭の支柱が何本か折れただけで済んでホントに良かった

i0 i1 (1) −猫ドア−

ネコ出入り口のお風呂場から台所換気扇に抜けている風の影響デス。
(2) −ビニールハウス−

壊れました
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]