怪しい人物
2009/07/23 (木)

harenotikumori.gif                           
                 
手入れをしなくともナスやトマトが沢山実ってくれてます。ありがたいです。
先日のシロザのバター炒めはホレンソ・・というより雑草?見たいなな味がしました。あ、雑草か。


さて、本日。               
                   
                     
 買い物に出かけました。                                      

                                                  
                         
   イオンまで出かけました。          

                         
              
                                    
イオン近くの交差点にて 怪しい人物を発見。    


黒い靴。
黒いズボン。
黒いシャツ。
黒い帽子。
多分この帽子、今流行??のツバが黒のアクリルで顔面に倒せるやつ、、ですね。それで顔面スッポリ覆って。首周りはシャツの襟を立てているんだか黒い布を巻いてるんだか。
あと黒い手袋。その両手にそれぞれ傘と杖。
そういえばリュックも背負ってたな、、、リュックも黒だった!
傘と杖が黒じゃなかった残念!  

とにかくとにかく露出無し。どんだけ武装してんだよ。

どうせなら黒子か忍者ファッションにすれば格好良いのに       ・・ねぇ?    

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]