ビワ酸っぱい
2009/07/11 (土)

kumori.gif


オットに穴を掘ってもらいました。

少しだけかき集めて捨てました。。あ、腐ったビワの話です。



昨日病院にて自宅安静の指示が出されましたがいい加減3週間のベット生活・・飽きました。
飽きましたなんて言ってらんないんですけどね。今日はちょっと調子が良いもんでウスウス庭を徘徊。ナス3本収穫しました。


もうこれだけ放置だと、、何を育てているんだか分からない状態です。特にウチの庭、シロザがよう生えてきています。これホウレンソウの代わりになるんだよね?バター焼きはどうだろうと思い上の方摘み取ってみました。


では後ほど。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]