腰が
2009/03/27 (金)

harenotikumori.gif



ココ最近家の中でコポ〜としてたのが急に動き始めますとですねぇ…大抵やるんですよ、腰。


もう ゴッキリです。

味噌汁作ろうとナベに水汲んでそれを持つのもエライこっちゃです。

落ちた物を拾い立ち上がろうにも「ほぉぅ!」とか「ひぃぃ!」とか変な声出ちゃいます。






    痛い。。


   
今日は寒いのでまた家にこもってます。

i0 i1 i2 (1) −麦−

 育て方分からないのでテキトーにやってます。
(2) −サギソウ:銀河−

 芽が出てきました♪
(3) −巣−

 ビニールハウス(殆ど物置)の中、崩れたワラで巣を作ってしまわれました。。家の中に居ないな〜?という時は大抵ココにいます^^; そろそろ片付けないといけんのになぁ、、
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]