活動期!
2009/03/26 (木)



先月半ば頃まで繭に入ったり出たり入院してみたり・・で、とりあえず今は元気?です。アレルギーを除いては。

てか、もう色々とやらなきゃならん時期じゃないですか!なんて種を蒔いてみたり球根の様子を見てみたりと少しづつはやってますが。18日(水)にグロリオサの球根を腐っていたりしないかチェックしてみたら箱を開けてビックリ、芽がニョーーンと生えてしまってました。慌てて植えましたけど。
その勢いでキャベツとトマト、茄子の種もポリポットに播種。昨日様子を見たらトマトとキャベツは芽が出ていました。ナスはおそらく1〜2週間かかるんでしょう。


さあ、今年もがんばろうっと。


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]