ゴミ捨て
2008/12/22 (月)

kumori.gif 強風


ここ数年ため込んだ市町村指定のゴミ袋に入らないいわゆる「粗大ゴミ」壊れた水槽やプランター、ニャ子達の激しい攻撃に負けた座椅子(オットの重量に負けた座椅子もあり^^;)その他色々クリーンセンターに持込みで捨てに行って来ました。しかしこの時期みんなやる事は同じみたいですね〜結構大きなゴミ抱えて来る人達で混んでました。
その中に自転車を積んでいる車を発見しまして、、自転車も捨てられるんだ〜?知りませんでしたよ!
ウチの自転車、ボロボロに腐ってるしペダルは錆付いてうまく漕げないし漕げても「ゲコココン」て音するし。
んでつい最近(それでも乗ってる!)片方のブレーキが切れました。もう片方のブレーキもサーーーと音を立てるだけでブレーキ感まるでなし。結構危ないかも。
ついでにベルは転倒時に破損して無いしライトも付きません。

こんな自転車見たこと無いてくらいのボロです。
自分で書いてて恥ずかしぃわぁ。


でも乗ってる。



そのうち捨てよう。。


ちなみに粗大ゴミは10`100円だったよ。電話して取りに来てもらうより安いねぇ!

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]