トウネズミモチ
2008/11/29 (土)

hare.gif
本日トウネズミモチの実を少し(小鉢1杯分くらい)薬用酒にと思って採取したのですが砂糖を入れた方が良いのか入れなくても良いのか疑問。今日のところは洗って水気を取る為乾燥中。

明日は釣りへ行こうて2人で計画しているのですが、0:10現在強風が吹いており厳しい感じになっています。。
夜から風が吹いている時って大抵次の日の日中も風強いんだよね〜〜

北風ピープーだったらキツイな〜

i0 i1 i2 (1) −謎の実−

 オットが調査に向かいました
(2) −謎の実−

 この後落ちてきた実を匂った後ビックリした様子で投げ捨てていました。


苦そうな臭いがしたそうです^^;


・・・で、なんの実だ?
(3) −虹−
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]