オット退院
2008/10/30 (木)

hare.gif



手術をしてから一週間。その間の人間の回復力というものには感心しました。

手術の次の日の朝、点滴とカテーテルが外された後すぐに4階の病室から1階外の喫煙所までヨタヨタ歩いてタバコを吸いに行ったという。昼、面会時間になって訪ねてみるとやはりヨタヨタ歩いて喫煙所へ・・コレがリハビリなのだと言い訳付けて(^^;タバコなんぞすっかりやめてしまった私から見ればどんだけヘビーなんだって思いながらもまぁ、その気持ちも分からない訳ではないんだよねぇ・・
そんなリハビリ(?)しながら術後2日目はゆっくり、3日目にはまだ痛いなぁなんて言いながらもお散歩程度のペースで歩けるようになって・・それから退院までの間は病院内くまなく散策、外出許可をもらって少し離れた本屋さんまで歩いていったりしてたそうです。すごいです。

お見舞いに来てくれた方々どうもありがとうございました。無事退院しました。




 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]