サフラン
2008/09/24 (水)

hare.gif カラッとした良い天気 風も気持ち良く^^             
                          


・サフランの球根を植える     
・リットニア球根掘り起こし(少し)     
     
     
そろそろ秋植え球根を植える時期です。庭の方はそんな準備なっておりません。
                  

本日はプランターにサフランの球根全11球植え、その後リットニアの球根を掘り出そうと思ったのですが途中でしんどうなってやめました。

10月始めに病院行って検査結果を聞くまでは休み休みながら作業する事にします。

i0 i1 (1) −ピクルス−

9/12に作ったピクルス。
味見をしたら結構な辛さになっていました。でこれ以上から辛くなると食べられなくなってしまうので唐辛子と野菜は分けて詰め直しました。

野菜はそのまま食べて美味しいです^^
唐辛子(ハラペーニョ)は調理に使うしかないか・・
(2) −画像の加工−

チョット月が大きすぎたかな^^;
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]