台風対策
2008/09/19 (金)

kumori.gif 時々雨   夜〜雨
関東には夜から朝にかけて台風が接近してくるそうです。
         
         
・防風網を設置
  防風網(180cm位)より高いタイナスがちと心配。
・ミョウガ、ハラペーニョの収穫。


台風対策も一段落した午前11:00頃。ふと本日歯医者だったことを思い出した。予約表を見たら12:00に予約してるではないですか!で、慌てて支度して出かけました。

帰りにその他の用事を済ませ少し遠回りで山道を抜けて帰宅。その途中に栗のイガイガが落ちているのを発見!車を降りてのぞいてみたらおそらく山栗だろう、小ぶりだがプリプリした栗を数個拾いました。今日は夕食のメニューは決まっていたので明日栗ご飯にでもしようかな。明日も病院で疲れていなければ。。
          
           
           
17日、ちょっとした手術をしました。たいした手術ではなかったですがでもやっぱりまだ無理できない感じで咳をしただけでも腹の傷口が痛いッす。
明日嵐の中また病院へ行かなくてはならないのが憂鬱。。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]