ゴーヤ終了
2008/09/03 (水)

hare.gif  
 
 
・白ゴーヤ〜まだまだ栽培、収穫できそうなのですが秋蒔き野菜のスペースを確保していきたいのでゴーヤは栽培終了とし、引き抜く事にしました。
・白ナス『スノーウィ』も同じく終了、お疲れ様でした。



最近夜の寝付きが悪いです。エアコンを軽くドライにしてあるのですが何となく蒸し暑い感じもして。
それでも「寝なくちゃ!」とムリヤリ目を閉じ心を無にそして深い眠りへと落ちて行きたい所なのですが、、

寝れません。

そうなってくると段々焦りに変わりイライラし始めて、、さぁもう眠れません。どうしてくれよう・・


そしてそのうち色々な事を考えはじめる。



   明日朝起きたらアレやろう、コレやろう・・
   あ〜でもその前にアレをどうにかしようか・・?まぁいいか。。
   そうだネットで調べたい事あったの忘れてたな・・
   ・・明日も忘れちゃうんだろうな・・



こんな感じにに考え事しながらやっとウトウトし始めた時・・


隣で寝ている夫の方から




   ブッ ブッ ぶぅぅぅ〜〜〜


などとリズミカルな「He」をされちゃいますとね?

目ぇ覚めちゃいますからね?


また眠れなくなっちゃいますからね?






カンベンして下さいね?



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]