失神失禁寸前
2008/08/24 (日)

ame.gif サザンのライブ。

お天気は大雨でしたがそんな事どうでもです。良かったです!
座席は今まで当たった事も無いようなアリーナの前の方。でもいちばん端ッコでした。桑田さんの顔はいつも横顔でしかも小さい・・今まで見た中で一番小さいんでなかろうか?くらい小さかった。

でも幸せ♪  だってドデカイスピーカーが目の前にあって桑田さんの声がよう聞こえたし。

演出の花火や炎の熱気もすごい感じちゃったし。

そして何よりナマの桑田さんをハッキリとしかも2回も見れちゃったしYYY

もう走って目の前に来られた時は失神寸前でした^^;
最初会場に着いた時はウェ〜こんな超端ッコ!って思ったけどこれはこれで良かったです。



あ〜早く復帰してくれないかなぁ。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]