カボチャ
2008/08/01 (金)

hare.gif  
 
 
 
・ビニールハウスのビニールを押さえている紐が切れてしまったので修復。
・ハウス内清掃・整理片付いてな〜〜い。余計荒れたかも(^^;

******************************************************************************************************

早起きしたのでカボチャの受粉でもやりますか〜と見に行ったら綺麗に雄花しか咲いてませんでした。。こんな日もあるのね

しかしカボチャって大きくなるんだね?ツルは約3メートル、しかも西へ東へ伸びて全体的には5〜6メートルもの大きな株となって。。んでツルの節の部分から更に根が生えてくるのね?知らなかったよ・・こんなの庭に植えたら家庭菜園どころか単なるカボチャ畑になるところだったよ!ただでさえ畑スペースは小さい(?)のに。

i0 i1 (1) −カボチャ 1−



(2) −カボチャ 2−

 
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]