夜露でシットリ
2008/07/31 (木)

hare.gif  
 
 
 
・里芋(京芋)後から出た小さい芽を切り取ってみました。いつも小さい芋ばっかり出来てしまうので、後から出てきた芽を除いてしまえば大きくなるんじゃないかという計算。実験。
・自然に生えてきたサクラ??の木。少しジャマな部分を剪定。
・除草
                              
******************************************************************************************************

ここ数年、イヤ十数年…キスマークなんぞ付けられた事も無いですがつい数日前やられましたよ。しかも首のど真ん中!犯人は私がスヤシと寝ている隙にチゥーと吸っていったらしい。起きたらなんか痒い。あぁ腫れてるなぁ・・なんてボリボリ掻き毟りながら鏡をのぞいてみたら赤くなってていかにもな感じ。

やられたーー『ダニ』だーー

犯人はおそらくタビやんだな?ここ数日オットが寝室に連れ込んでたから。。しかもオットもボコボコにやられて「オカーちゃん(私の事ね)頼むよ!布団干してーヨ!!」て、あーた夜勤明けで日中寝てるでしょーが(・∀・#

いや〜どうしてもって言うんでしたら・・夜干しときましょうかね?(=∀=

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]