体調悪し。
2008/07/15 (火)

hare.gif

日曜日にオールナイトで釣りした性か14:00頃に突然睡魔が襲ったりと変な体調になってマス。

本日の作業

 ・朝顔のツルの整理15鉢ある朝顔の1つだけがビニールハウスのフレームにガッチリ絡んでしまいました。。この子は諦めてハウス内で放任状態で育てることにします。

 ・トマト〜ワキ芽取り
 ・グロリオサ〜支柱立て
 ・緑ナス〜支柱立て
 ・ブルーデージー〜剪定


本日業者が来て裏の空き地の草を刈り取っていきました。実はその空き地にひっそり(?)カボチャが植わってます。冬の間に生ゴミとしてコンポストに捨てた種が春に芽吹いてしまって・・植える所も無いので裏の空き地にひっそりと。草刈の業者さんが来たら刈られちゃうかな〜?そしたら仕方ないや と思ってたんですが、何とか無事でした。業者さん有難う、地主さんごめんなさい冬になったら綺麗にしときますんで!


 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]