タイナス
2008/06/13 (金)

hare.gif


 ・タイナスをプランターに定植
 ・朝顔〜ツルの手入れ
 ・水仙の球根掘り起こし(一種)
 ・除草


********************************************

本日ム〜の去勢手術。日帰りで夕方帰って来たのですがまだ麻酔が切れていない性かぼんやり?グッタリ?・・してます。もしかしてショックで落ち込んでる!?ケージに入れてますが随分静かにしてる様です。
本当はム〜は去勢しないでおこうかと思っていたのですが、どんな奴とケンカしているんだか牙は2本折れてるし時期になると生傷激しいし。。もう5歳も超えて人間で言えばオッサンの領域に入ってきたところだしココで少し大人しくなってもらおうと思いまして・・去勢いたしました。

大人しくなりますかね? せめてメスの争いだけは無くなるのであろうが。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]