台風の様な嵐
2008/05/20 (火)

boufu.gif のち曇り


日中のものすごい風雨は台風4号が接近もしくは直撃したのかと思っていた。が、夕方天気予報を見てみたら・・・台風自体はまだ下の方に居たのね。

今回庭の方は台風対策はやっていなかったので心配してましたが大きな被害は甜茶が1本完全に折れてしまった位で済みました。ソラマメも一部倒れてしまっていますがもう栽培も終わりだし。
その他庭を囲っている網の支柱が斜めに傾いてしまってますがこれは後ほど手で引っ張って直せばいいかな・・でもいい加減支柱が腐ってきているのでそのうちボッキリ折れるかも(^^;


折れてしまった甜茶は明日お茶作りでもやってみようと思います。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]