キャッシュカード
2008/05/19 (月)

hare.gif
午前中〜病院

書き込み一杯になってしまった通帳、、新しい通帳をもらいに銀行へ。
その通帳は水道光熱費、電話など引き落とし専用通帳なので月に一度ATMで入金するだけで。当然入金だけなのでキャッシュカードは使わなく家で眠っておりました。それが今月通帳が書き込み出来ない性で入金が出来ない。引き落としが〜〜〜(゜Д゜;)て事でカードで入金しておこうとやってみたら今度はカードが受け付けない。
えーーー!またカードの磁気が壊れちゃったよ!何で私はいつもこうなんだ!てプリプリしながら本日銀行へ行ったのですが。

原因は私のミスではなかったみたいです。
キャッシュカードって長期間使わないと使えなくなってしまうみたいです。知らなかった。。
ちなみに私のは2年半、、3年近く使ってなかったそうです。そんな事まで分かっちゃうんだね〜?
作り直しましょうと言う話になりましたが印鑑持ってなかったので次回にって事にしましたが、、それもいつになる事やらです。


・クミンの種を蒔いてみました。
最近園芸店など種を扱っているお店でクミンの種or苗を探しているのですが見つかりません。

そこで。

香辛料として売られている『クミンシード』を蒔いちゃいました(^^; 芽出るかな?

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]