種蒔き
2008/05/09 (金)

harenotikumori.gif


・黒米の種(ずっと水に漬けておいたもの)〜芽が出たのでポリポットに蒔きました。
・昨日水に漬けておいたトマト、唐辛子5種、タイナスをポリポットに蒔きました。
・サフランの球根〜掘り起こし雨が当たらない(と思われる)場所に吊るし。
・ワケギも大分枯れてしまったので掘り起こし・・やはり吊るしたい所だが夕方ご飯の支度の為断念。夕食後2時間ばっかり作業しましたが掘り起こした球根多すぎ。半分程(700球くらい?)吊るしたところで自分の腰や背骨が悲鳴を上げてきたので止めました。

ワケギの・・球根て食べられないのかな?ネットで検索してみたらあまり出てこないので・・美味しくないのかな?

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]