倉庫移動 -3-
2008/05/06 (火)

hare.gif 倉庫の中の荷物をすべて出し移動。倉庫は1.5坪タイプですが下にパイプや木を噛ませて二人で引っ張れば難なく移動できました。

移動後、倉庫の中を綺麗に吹き掃除し出した荷物を掃除、整理しながらまた収めていきます。
しかしたった7年間でよくまぁこんなに荷物が溜まったもんで・・外に出して並べてみるとこーんなに入ってたんだ?て入れて溜め込んだ自分が驚いちゃってマス(^^;  そしてあとネズミの糞がすごい事・・! 荷物を溜め込むばかりで奥にある物は忘れ去られて、そこが良い住処になってたんだろうな〜?

でも今回掃除して、入らない物は思い切って捨てちゃったので中はとてもスッキリ♪ネズミもしばらくは入ってこないだろう・・(ー∀ー

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]