風邪っぴき
2008/04/28 (月)

harenotikumori.gif



何かとこのクソ忙しい時に風邪をひいております。。

4/18 オットが「風邪をひいたかも・・」と。

そして4/19〜20福島へ小旅行へ。この時私は止めとく?と聞いたのだが「大丈夫」とそのまま出掛けたのですが。。

旅行から帰って来て22日。朝起きたら何故か体中の節々が痛い。会津の飯盛山登って筋肉痛?

ぇえ〜 どんだけ運動不足よ?

・・て思ってたら単に風邪でした。
しかしこの風邪 節々が痛いくせに熱が出ない。そして花粉症のようなくしゃみと鼻水、激しい喉の痛み・・

どうやら粘膜系がやられる風邪みたいです・・もう一週間も経つのにまだ治らん・・
オットは大分楽になったみたいだけどまだ全快じゃないそうで、という事は私はまだ後3日以上気だるい状態だという事ですか・・

トマトやナスの種蒔きをやりたいんですが・・全然庭の手入れもなってないし・・な状態です。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]