ネコ病院
2008/02/02 (土)

kumori.gif

ジュニア3匹の風邪の調子がイマイチなのでまた病院へ連れて行きました。

タビとキィは食欲も出てきて大分良くなりましたがそれでもまだクシャミや目ヤニが多いのでそれを診てもらい。。

シマはもうかれこれ4日は食事も水も口にしているのを見ていない。そしていつも大量の鼻水を垂らしてうつむいているし体重もすごく軽くなってしまいさすがにヤバイ状態だったので1番最初に診てもらいました。
そしたらシマちゃん、デッカイ注射器で100tもの液体を補水されちゃいました。

帰りに3匹1週間分の飲み薬をたっぷりもらって帰ってきました。


本日病院代

 タビ〜目薬
    注射(薬)
    飲み薬 錠剤2種 1週間分
     〃  粉剤1種 10日分
 キィ〜注射(薬)
    飲み薬 錠剤2種 1週間分
     〃  粉剤1種 10日分
 シマ〜注射(薬)
    注射(補水)
    飲み薬 錠剤2種 1週間分
     〃  粉剤1種 10日分


  以上、11,800円也。

i0 i1 (1) −洗濯ネッコ−

 病院へ連れて行く時は洗濯ネットに入れて行きます。
 すごくおとなしくなります。
(2) −飲み薬−

 どっさり。
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]