プルメリア動く
2008/01/29 (火)

ame.gif 1日中雨                    
                    
                    
大分前になります・・プルメリアが我が家にやって来て植物育成ランプを購入設置した時のお話。。                    
                    
その日は二人で出かけていて、夕方帰って来てプルを保温用の発泡スチロールから育成ランプの所へ持って来てくれたのはオットでした。(画像 −プルメリア 1−)                    
それから二人で夕飯を食べた後片づけをしオットはお風呂の支度をしている間私はプルを手に取り眺めた後またランプの元へ置きました。。(画像 −プルメリア 2−)                    

オットがお風呂から上がりソファーでマッタリしていると思ったら突然、                    

「おおお!このランプ効果あるんだな!!プルメリアがランプの方に傾いたよ!」
                    

『えええ(oェ○)!!??』                    

オットは言う。                    
 「俺はさっきこうやって(画像−プルメリア 1−)置いておいたんだよ?そしたら今こんなん(画像−プルメリア 2−)なって・・」                    
                    
                    
『・・・』  









                  


犯人は私です。                    

私が動かしただけです。。                    








i0 i1 (1) −プルメリア 1−
(2) −プルメリア 2−
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]