キャットドア 製作
2008/01/22 (火)

kumori.gif

我が家は猫の出入りのために寝室以外の全部のドアが開いています。なのでいつも風邪がぬけて冬はとても寒い。

当然暖房も効きが悪いし



なのでオットに頼んでキャットドア作ってもらっています。


えぇ。ジブンはブキッチョさんなんでオットにやってもらって  ・・ます(^^;


毎日仕事に行く前の1〜2時間、少しづつやってもらって本日で枠をはめる所まできました。
もうこれだけでもかなりの効果です!
いままでどう頑張っても気温18度までしか上がらなかったのに20度まで上がるようになりました。

明日以降もコチコチやってもらう予定です。



i0 i1 i2 (1) − キャットドア1 −

 枠を作って。
(2) − キャットドア2 −

 ドアに穴を開けて。

(3) − キャットドア3 −

 枠をはめてボンドと釘で固定。
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]