2匹ダウン
2008/01/18 (金)

yuki.gif   雪は積もりませんでした。          

           

また雪です。オットは「どうせならチェーン付けなくちゃならないくらい降ってくれればいいのに」とぼやいてました。

彼は東北生まれだからですかね?

わたくしエリちんは関東温室育ちですが・・温室育ちなだけに雪を見るとはしゃいでドライブに行きます(^^;




おとといのタビの風邪がキィにうつりました。
鼻がつまりくしゃみのような咳のようなものをして夕方には食欲も無くなってしまいずっとコタツの中に入ったきり姿を現しません。

いつもは大体深夜12:00頃になると子ネコ3匹で運動会が始まるんですがそんな元気は無い様です。

静かなもんです。
早よ元気になってほしいです。

i0 i1 i2 (1) −タラの木−
  
 16日撮影・・当然ですがまだ新芽は硬いです
(2) −フキノトウ−
  
 16日撮影・・5日でこんなに育ちました。
         
(3) −シマ&トラ−

 トラちん暖かそう^^
 キィはコタツから出てきません。
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]