冬の庭
2008/01/16 (水)

hare.gif



15日、タビがクシュクシュとくしゃみをしてました。花粉症?風邪?と様子を見ていたのですが、16日朝起きたらくしゃみというより咳っぽくなって声もおかしくなってこころなしか元気も無いようなので病院へ連れて行きました。
病院でも『風邪でしょう』との事で注射を打ってもらい飲み薬をもらって帰ってきました。
しかし病院から帰ってきてすぐ外に出かけていき帰ってきたと思ったら弱々しい声で鳴きながら私の後を追いかけて付いて回ってて。。
人間の子だったら「暖かくして寝てなさい!」て言えますがネコではねぇ・・毛布に包んで縛り付けとく訳にもいかんし。

困ったもんです。

i0 i1 i2 (1) −イキシア−
(2) −謎の植物−

 2年ほど前、自然に生えてきました。
 木の幹はサクラっぽいけど花を見た事が無いので何の木か分かりません。
(3) −タビ−

 こんな寝相だから風邪ひくのでは?

 
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]