黄花アサガオが・・
2008/01/14 (月)

harenotikumori.gif 殆ど曇り。かつ寒い                    
                    
                    

黄花アサガオを何とか冬越しさせたい一心でとうとう『植物育成用ランプ』買っちゃいました。                    
             
この時期は日中お日様が出ても北風が冷たかったりで太陽が大好きなアサガオにとって厳しい季節であります。
今までは陽がさす時は窓辺に置いて何とか乗り切ってきたのですが、ここ数日の気温低下&雨ですっかり葉が黄ばんでしまいました。。                    

       
我が家のはもう「黄花アサガオ」じゃなく「黄葉アサガオ」状態です。
寒さ(気温)はどう仕様もないですがこのランプの光で何とか日照不足だけでも解消してくれれば良いんですが・・


i0 i1 (1) −植物育成用ランプ−

 ランプ1球1,150円也
(2) −頑張れアサガオ−

 黄葉アサガオ・・・(−∀−
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]