7日の嵐で
2008/01/09 (水)

harenotikumori.gif



7日の嵐で2個あるビニールハウスの古い方が破壊されました(−。−)  屋根のビニールがパリパリに破れて雨風凌げない状態です。

今日はそのハウス内の物を少し片付け屋根部分のビニールを届く所だけ剥がしていきました。

骨(支柱?)が大丈夫そうならよじ登っていくんだけど…作ってから大分経つしエリちん流で作ってあるハウスだし落っこちたら嫌だな〜(^^;)  とは言っても脚立は土に潜っていってしまうし登ってって作業した方が早いだろうし・・



よし明日試しに登っていってみよう。




落ちたって死にはしないだろう(^_^;



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]