久々に庭に出たのに・・
2007/12/11 (火)

hare.gif のち                                                                                                                     

午前中は良く晴れていたのに午後になって雨。
今日は出掛ける用事も無いし午前は洗濯物を洗って午後には庭に出よう、と思っていたのに。
                    
                    
雨。
                    
                    
せっかく洗った洗濯物も乾燥機行き。
                    
                    
庭仕事も何か一つはやりたいな・・と思い少し前からやらなきゃやらなきゃってやってなかったビニールハウス内のビニール張り(前面)を張りました。
                    
で、少し掃き掃除して終了。

今日前面を張った事により完璧ビニール二重になりました^^ 今まで何度となく霜が降りたり激しい底冷えでハウス内の植物は大丈夫かな・・?と心配になってましたが、、これで少しは安心できるかな?




 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]