黄色いアサガオがやっと開花しました♪
2007/11/19 (月)

hare.gif                                                                                                          


最近病院ばっかりのエリちんです。          
          
          
今日起きてみたらヤーコンが枯れていました。          

今朝は霜が降りた様です。          



『初霜』


とうとう来ました。



通っている病院まで車で1時間ほど走りマスが、その道中でもサツマイモやトウガラシ(?みたいなもの)その他草花色々枯れてました。


あー寒いのはやだな〜



そんなこんなで寒い冬がやって来る頃にやっと。


我が家のアサガオが花を咲かせてくれました。

アサガオとは言ってもイポメア属らしいですけどね^^




花径2センチくらいの可愛い花です。



あと何個か花蕾付いてますが、、咲いてくれるといいなぁ。

i0 (1) −黄色アサガオ−
(2)
(3)
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]