雨だし。
2007/11/10 (土)

ame.gif                                                   


今日1日はずっと雨だし。って事で昨日夜更かしして映画なんかを少し見てました。                                        

メルギブソン主演の「マッドマックス」見てまして。
                              
                              
これはオットが好きな映画でオットの青春(車&バイク)はコレに大分影響されたらしいです。


ワタシはコレ見てもチンプンカンプンで途中眠くなってました^^;



で今日は。

ドラマの「1リットルの涙」1話、2話。

私はテレビで見るよりビデオで借りて一気に見るのが好きなんで、当然話の内容・・あらすじ? 知りません。




  泣いちゃう系?



実話を元にした話なんだってねぇ。



そういうの弱いんだよね。



でも、見ちゃう。




ま。あれより大丈夫だろう。。



「世界の中心で愛を叫ぶ」(だっけ?)



あれはー・・1話目から泣きながら見てたなー



普段何見ても『グッ』とくる事はあっても涙流す事はないオットまで泣いてましたね。。二人でメソメソしながら見てました。






いつだったか・・歯医者さんの待合室で。



スカパーか何かで放送されてて。



隣にいたオバちゃんがボ〜ロボロ涙を流しながら見てて・・


私は見ないよう聞かないよう必死になって雑誌読んでた事もあったっけな。



あれは・・1シーン? 1カット? 1秒・・いや一瞬でも見てしまうともう涙腺が・・



そんな作品です。・・私にとってはそんな存在です。





さあ。今回借りてきたのはどうでしょう。



 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]