ナス終了
2007/10/10 (水)

hare.gif




・ナスの株を引き抜く
・キュウリ棚の解体
・地植えにしてあったゼラニウムを鉢植え仕様に(冬越しの為ビニールハウスに移動します)
・ソラマメ予定地〜堆肥を施す前に卵の殻粉末を撒いてみました。←これといった根拠はナシです^^;


******************************************************************************************************


最近の天気予報はコロコロ変わって全然予定がつけられません。
昨日深夜の天気予報は曇り時々雨だったのに朝起きたらピッカリ晴れてるし。天気予報は曇り後晴れに変わってるし。週間天気予報は毎日天気変わってるし。

 まさに『女心と秋の空』ですな〜

女性と付き合うのはこんなに大変なんだ?そりゃ大変だ。私も女だがな。。

今日辺り咲くかな?と思った月下美人。。まだ咲きません。花のふくらみの部分が少し上向き加減になってます。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]